よし!(略) 
数日前にきた友人からのメールを見返していたら「知り合いの雀鬼と話しているとき~」ってさりげなくとんでもない文章が……。
知り合いの雀鬼て。
雀鬼の知り合いて。
紹介してもらわな。
嘘です。
まだまだ麻雀ルールを把握してないのです……。
そんな私が雀鬼と知り合ったとて……!(なによ)

まあそれはそれとして元気です。
数日凹んでいたんだけど、友人ズのメッセージで元気になった。感謝だ! 愛してる!

きょうからまた、くだらないにっきを連綿とつづるぞー。

カイジ6巻買いました♪
戦場のカイジに萌えた。呆けすぎ!
けど、話がまったく進んでいなかった。1ミリくらいしか……。
もう6巻なのに……。
13巻で終わるならそろそろ折り返し地点だというのになあ。
 
だん。 #-
雀鬼 
要は麻雀で借金作るとか
麻雀で生計立てる事を考える人?
ちなみに奴は司法書士事務所で働き
司法書士を目指して必死に勉強しているが
その理由は自分のように
麻雀で作った借金に苦しむ人を救う為、
及びたっぷり稼いで
金に困らず麻雀三昧したい、、、という
何とも荒んだ理由であるため、、、。

それを雀鬼以外になんと呼べばいいのか
ワタスにはワカランス、、、。
ひめの #Q02d7fDQ
じゃんきー……。 
麻雀には魔力があるのですね。恐ろしいはなしです。
それも人生か……。

「ギャンブルは虚構の世界で楽しもう」と、親父を思い出すとき&カイジを読むたびに思います。
どんなに貧乏でも借金するのだけはやだー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/164-4a71325c