悩みとイベントとコバルト雑感 
懊悩

答えは出ない

いかんなぁと思いつつ

(悩むのが好きでそれが人生の基本姿勢なので心配はいりません)

ひがないちにち、サークルチェックをしていました。
うおぉこんな大手がしげる本出すんだ……っ。
などとあらためて吃驚してみたり……。
あしたは雨が降らないといいのですが。
たーのしみー。

定期購読しているコバルトをぱらぱら見ていて、

以下引用---------------

ばたん ガチャリ(施錠)

引用終了---------------

という一行を読み、目が点になった。
えーと……。
 (施錠) て……。
小説ですよ……ね?
女子高生のブログみたい……な……。
と思ったら本当に高校生の作品でした。
読まないのでどうでもいいのですケド。

コバルトは短編の批評が面白くて購読しているだけなのです。選考委員長が変わるようだけど、次回からもちゃんと辛口でいってくれるのかなー?(期待)
今回リニューアルされたようで、イラストレイターさんも総交代されていて、ちょっと寂しかったな~。あ、嬉しい部分もあったけど……。
そして赤坂さんは相変わらず頑張っていてすごいなーと思った。1位はすごいよね。努力してるってコトだよね。

だめだな私は……。
ふくもと漫画を読んでもっと燃えよう……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/153-d280d8d9