fc2ブログ
2017
08.24

献血に行ったら断られたおはなし

Category: にっき
ふと思い立って20年ぶりくらいに
わざわざ交通費かけて献血をしに行ったんですけど
2日前によく切れるハサミで指を負傷していて、傷がまだ痛むので、
「化膿している可能性があって血液中にバイキンが入ることがあるので今回はごめんなさい」
みたいな感じで断られました……。うん。
ちなみにきのうは歯医者に行ったよ、詰め物がとれてしまってね……。
そっちはべつに出血とかなかったし関係ないんだけど。
また次の機会にします。

ていうか連日ケガしたり詰め物とれたり詐欺メールばっか頻繁に届いたり
のろわれているのか。
気をつけて生きていきたい。
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1488-94628ce1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top