新テンポ 
今月から、新店舗でバイトしてます。
最初に配属された店舗でメンタル病みそうになったので
異動させていただきました。
す……過ごしやすい……ε-(´∀`*)
いじめてくる人がいないよ! みんな優しいよ!
異動可能なチェーン店で助かりました。
やっぱバイトは仕事内容より人間関係!
ワガママ言わずに働こうと思いました。
駅からだいぶ歩くんだけどね!

まだ実際に執筆できてないんですけど、
おはなしをつくれるようになってきたので
リハビリは順調です。
架空世界モノだからネーミングが……。
カタカナに馴染めないのでやっぱり漢字にしようかな……。
コテコテのファンタジーだけど……。
と、いろいろ悩むのも楽しいです。

通勤時間が増えまして、再びiPod持ち歩くようになりましたー。
何度めかのオーノキヨフミブーム(自分の中で)がきているので、持ってなかったこれ買った。
東京タワーが名曲すぎる。

Yesterdays
Yesterdays
posted with amazlet at 17.01.27
hei-bon RECORDS (2013-02-26)
売り上げランキング: 1,809
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1470-c60a1c28