野生の王国 
さっき近所のまいば○けっと(伏せる)行って、
店内に入ったとたん、まるまるとふとったネズミが私の前を横切りました……。
店員が「店長呼ぶ?」って騒いでました……。
呼びたまえよ。
それでもまあその店で食品買いましたけどもー。
ここで産まれたのかこの町に旅をしてきたのかよく判らんけども、ネズミ。
その店からたいして離れていない我が家にも入ってくる可能性が、ないともいえない。
ゴミの処理とか気をつけなければ。
その店から出て家に帰る途中、
まあまあ大型のカラスが私の頭上を飛んでいきました……。
ガアガア鳴きながら。
びくっとさせられる。
あれは迫力のある生き物ですね。
住む町が野生の王国になってゆく。

KIMG0804.jpg
▲これは代官山のハト。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1465-0746bb70