喫茶店アンソロジー「a cup of...」に参加させていただきました。 
MisticBlueさま主宰の喫茶店アンソロジー、
「a cup of...」に参加させていただきました。
私は「喫茶店の冒険」というタイトルで
ゲームブックノベルを書いてみました。
「みらいのなつ」以来17年ぶりだよ選択式小説。
書くのめっちゃ楽しかったぁ。
よかったら遊んでみてください。14へのワナが多いけど。
(注・ほかの参加者さまの作品はまっとうな小説です)

★内容のご紹介(主宰者みすてーさんのツイートより引用させていただきました!)
 喫茶店アンソロジー「a cup of...」36P 300円
「味わい深いマスターとのひととき」西紀貫之【苦いなあ~】
「真夜中のコーヒースタンドに訪れた客とは……?」ムスカ【真夜中を指す前に】
「今日も僕は、朝の隙間に小説を書く」みすてー【コーヒーは変わらない】
「あなたの選択で物語が巡る」姫野由香【喫茶店の冒険】

2016年11月23日(水・祝)開催の
第二十三回文学フリマ東京にて初売りです。
サークル「MisticBlue」スペースは【F15】です。
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


▲この素敵な表紙が目印( ´ ω ` )
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1464-798bac77