記念日というか? 
新しいバイトをはじめて一か月経ったので
よく耐えた、がんばった、よしよしいたわってやろう、
ということで甘いもの(コンビニスイーツだけど!)
を自らに与えました。

kimf0682.jpg

まずはモンブランをたべた。ちょーおいしかった。
プリンは冷蔵庫に戻した……(おなかいっぱい)。
ミクグラスに入っているのは
三ツ矢サイダーゼロにルピシアのホワイトサングリア(紅茶)を沈めて24時間放置したもの。
いわゆるサイダー出しですね。
これも非常においしかったー(しかもゼロカロリー)!

バイトは興味ない職種なのでけっこうつらいですー。
けど「コンビニでバイトする芸人(の卵)」とか
「居酒屋でバイトする舞台役者」とかのつもりで
「○○で働くワナビ」的……な……?
的じゃなくてそのものなんだけど(文章で身を立てたいけどまだ難しいなーという)。
がんばりまーす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1459-9d0bfbd1