満身創痍の夏 
バイト先の店舗にトンボが迷い込んできたよ。夏だね!
逃がそうってことになり自動ドアを開けっぱなしにして、
客用ソファの後ろに隠れたのを追いやったり
ソファの位置を動かしたりいろいろやってさー。
自主的には出て行ってくれそうもなかったので
さわるのやだったけど仕方なく羽を押さえてつかまえたところ、
抵抗にあい、噛まれました……ちくっと……。
こどものころはトンボつかまえるのもっとうまかったんだけどなー!
羽を壁に押しつけるようにして留めて、
4つの羽をまとめてチョキの指で挟むんだよー、
それができなくて2羽しか持てなかったから
胴体を自由にさせてしまい噛まれてしもーた。
その後、トンボは無事に大空に放たれていきました( ´ ω ` )>感謝しろ恩返しにこい
で、この話は長いマクラなんですけど
そのときソファを動かしたりかがんだりした影響で
いきなり腰をいためてしまって、いま、ものすごく、いたい orz

(マクラより本編のほうが短い)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1455-79d0364d