一段落しました 
きのうに引き続き、しごとしかしておりませんでした!
あ、うそ、電車の中で文庫本読んだ。「深夜特急」の1と2。おもしろい。
あと、メールもしたよ。
あした、バスのチケットを取りにゆくのです。
神戸そうさく畑のために。
参加証はまだきていないので、万一落ちていたら、ただの旅行になります。
えー。

しごとは詰めが甘かったせいで、予定外に時間かかっちゃった……けどなんとか終わったよ~!
つかりた~。
みんなでがんばった記事を楽しんでもらえるといいなー。
すぐに次のしごとが待っています。
さらにパワーアップして(なにせ50ヵ月にいちどのことなので……うああ……)。
まあしごとが忙しいのはいいことだ……。
どうせ普段は、月に1、2回しか修羅場らないしな……。たまには忙しく……ても……。
でも今月は5回くらい修羅場りそうな予感がします。どきどきします。

うわー、拍手ありがとうございます!!
嬉しい嬉しい!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/145-cd2575ac