「奇譚クラブ10周年展」に行ってきたよ。 
原稿終わって、きのう、ようやく行けました……v

KIMG0208.jpg
▲「奇譚クラブ10周年展」!

KIMG0207.jpg

KIMG0206.jpg
▲会場外にシャンパンタワーのフチ子。
 壮観!!

KIMG0210.jpg
▲入口すぐにフォトスポット。等身大のフチ子はまるで女神。

KIMG0280.jpg
▲同じ服装の「奇譚クラブ10周年のフチ子」(家で撮影)。
 大きさはかなり違うけど、やっぱり造作が丁寧だよねー……(ためいき)。
 カプセルの中のちいさなフチ子さん、見えますか!?
 このプチサイズなプチ子もフチにかけられるというコダワリよう!

KIMG0217.jpg
▲メインの展示。10年分どーん! でした。
 通路が細長く続き、ガラスケースにはいままでの商品がぎっしり。

KIMG0220.jpg
▲新作チラ見せも!
 ハートチョコはだいぶ前から情報出てて
 かわいすぎる姿に物欲を刺激されまくり。
 ホワイトエンゼルとは色違いっぽいですね。

KIMG0219.jpg
▲「5」は「サマー」みたいに水の表現が増えて……。たのしみ。

KIMG0261.jpg
▲「これからも死ぬほど私を売ってネv」
 フチ子(タナカカツキさん)の
 こういうところがたまらなく好きです。

KIMG0262_20151225085826fb6.jpg

KIMG0260.jpg

KIMG0257.jpg

KIMG0258.jpg
▲「フチ子だらけの部屋」。かわいかったーv

KIMG0269.jpg
▲バニビの原画も!
 フチ子公式&正式非公式ソング、
 なにげに名曲すぎてヘビロテしてますわー(これ本当に)。

KIMG0277.jpg
▲最後はガチャ&物販コーナー♪
 「奇譚クラブ10周年のフチ子」(1回500えんだヨ……)、
 1コダブりつつなんとか3種コンプ!
 ナースとかおみくじは置いてなかった。残念。

KIMG0279_20151225085848fdc.jpg
▲おみやげ。
 入場チケット(中央)かわいいいい(´;ω;`)
 「キタンクラブ本」は「奇譚クラブ10周年のフチ子」の
 別色ヴァージョンがついている限定版をチョイス。まだ開けてない。
 さ……散財……魔性のフチ子に貢いだ気分ですっ……。

10周年おめでとうございまーす!
これからも楽しませてくださいネv
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1431-65b4c053