倒れていました。 
会社に行く途中で貧血を起こし、家にとんぼ帰り……。
薬を飲んでおとなしく寝ていました。
もう元気ですよ。
あしたこそ仕事を頑張ろう……。

「友リミ」「スカフィ」などの続編を希望してくださるかたからのメッセージが届いて号泣しています(嬉しくて)。あ、あ、ありがとうございま……すっ!
頭の中には続きがあるので「書きます!」などと言ってしまうのですが、ほんと何年後になるか判らないので、期待しないでいただけると有難くっ……(なら言うなという話ですが; だって嬉しくて……。ジタ…ジタ…)。
現在は「サヨナラペイン」執筆に心血を注いでいるところです。注いでいるわりにはのろのろと……。
妄想の中では、蓮司が早く結婚させろと五月蝿いです……。
ペインの後でなんとかするから黙っててよ!(←妄想と会話)

あ、なるべく3月中に「まいふ」再録する予定です。
あんな甘い話はもう書けないよ、ってくらい甘い話ですね。
読んでてむずむずするってよく言われました。私もそう思います。
実はまだ1冊だけ残っているので、通販したいかたがもしもいらっしゃいましたら、問い合わせてみてくださいな。らぶらぶまんがは本でしか読めませんよ(笑)。
問い合わせがない場合はどこかのイベントに持っていこうかと思っています。そう簡単には売れないと思いますが……。
最後の1冊って、なかなか売れないですよね。
現状でいちばん気に入っているお話の本なので、ずっと手元に置いておいてもいいんですけどね。

この拍手はっ……めずらしく連日にっきを更新していることへの御褒美でしょうか(笑)。
ポチっと押してくださるかた、ありがとうございます~。
本気で励みにしております……!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/143-549c1ef2