「大人のフィギュア展とコップのフチ子展 MINI SHOP」に行ってきたよ。 
KIMG0142.jpg

新横浜ってはじめて行ったかも。
横浜線に乗り換えたら、急停車&電気消されるのコンボでびっくりしたΣ(・∀・|||)
(非常停止ボタン&点検のためとかで……)
なんとか会場にたどり着きました〜。
いつもネットで見てたかわいいフチ子グッズを実際に眺められて幸せ( *´ ω `* )
でもきょうの予算はすべてフチ子本体につぎ込むと決めている……!
目的のフチ子レインボーを回しまくるよ!
いざ、コンプする勢いで臨みました!
が!
(自分の財布の)極限まで回したんだけど、結局揃わなくて撤退……。
しょんぼり(´・ω・`)
出なかったやつは別のどこかで買わなきゃな……。
と、思ったんですが。
ここで驚愕の(というよりアホな)どんでん返しが……。
帰りの電車の中でちらっとバッグの中を確認したら、
出てないと思ってた色がなぜか入ってて。
しかもパッケージ写真では「紫」に見えていた色が、実際は「紺青」で。
あれ……。
コンプ……している……?
している!
人目が気になって(広げるの恥ずかしくて……)
出てきた色の確認が疎かになっていたのと、
パッケージ写真と実際の商品の色に差異があったのとで……。
揃わないままだと思いながら(揃ってたのに)ギャンギャン回してたことが判明……。
えー!
い、いつ、揃ったんだろう!?
揃ってから何度回したんだろ!?
ぁ ぁ ぁ……(/д\*))
嬉しいやら凹むやらで大変でした(´・ω・`)

KIMG0149.jpg
▲おかげさまでお迎えできました、7色のフチ子v

ずっとほしかった「お風呂のフチ子」も
ひとつだけ買ってきたので、今夜の風呂に浮かべます(`・ω・´+)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1428-edd22087