近況とか( ´ ω ` ) 
5か月ほど働いてみてバイト先がブラックだということが判明。
上司のパワハラ(暴言)と
社長の意味不明さ(話が通じない&慇懃無礼な暴言)がひどすぎて
すでに転職を決意しているところなんですが……、
ここにきて、パワハラ上司の退職が決定! おおお!
例の「ロケットで飛ばすおまじない」をけっこうやってたんですけど
これ本気で効き目あるから悩んでいるひとはやったほうがいい……。
この本に載ってる……。


目の前の障害が近々消えることになり、心は安らぎました。
同僚と祝杯あげてます。
が、会社がブラックなのは変わらないんだよね……。

転職サイトを見ていると時間の経つのが速くて
かなり疲れてしまいます。
小説のお仕事があるのにそっちのけで
バイト探さなきゃならない状況も情けないし。
落ち込むことばかりで気が滅入ってますが、
旦那さんや友人たちが心の支えです( ´ ` )

とにかく、小説書こ。

※FC2ブログがAmazonへのリンクで画像を出せなくなったので
 アフィリエイトプログラム的なものでリンク貼っておりますー。
 しかし画像小さいな! 今後、要・試行錯誤だわ。
 あと、広告オフのアドオンを入れていると見えないみたい。
 (自分の環境では入れていたため確認できず焦った笑)
 商業目的というより画像を出したいだけなので。
 適当に、ご自由にご利用ください。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1424-efdb2eb1