【コンプリート】コップのフチ子 クリスマス 
DCIM0058.jpg
▲コンプしました!

オークションで落札した7種セット。
まさか詐欺に遭った?と心配するほど到着が遅くて
郵便事故の調査依頼まで出しちゃいました……。
どうやら出品者が発送しないうちに
「送った」という連絡を適当にしたようで、
郵便局員さんにはいらぬご迷惑をおかけしましたよ……すみません(>_<)
なんとか無事に届いてくれてよかったです!
すごいわー……ツリーのフチ子すごいわー……。
ツリーはシークレットよりレアという噂も。
ワインのフチ子が最高にセクシー&キュートでお気に入りです♪
ちなみにフチ子4のシークレット「ブランケットのフチ子」も
ぱっと見、裸で毛布にくるまっているという
きわどい作品なのです(;´Д`)ハァハァ かわいいよ……。
無表情なのにめっちゃ「女」って感じなのが
フチ子の魅力だよなー……と勝手に思っております……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1423-16e7496b