コップのフチ子 クリスマス 
昨年買い逃した「コップのフチ子 クリスマス」。
プレミア価格になっていて手が出せない!
そろそろシーズンだし、再販しないかなー……と思っていたら
なんと再販が実現して!
喜び勇んで毎日Amazonをチェックしていました。

ガシャポン コップのフチに舞い降りた聖夜の天使 コップのフチ子 クリスマス シークレット1種入り全7種セット
▲あ……FC2ブログ、Amazon商品の画像リンク出なくなったんですねー( ´ ` )不便……。

Amazonではまだ微妙にプレミア価格。
定価以上では買いたくなーいー。
値下がるのを待つか、でも売り切れたら元も子もないし……。
と、悩んでいたのですが本日出先でガチャを見つけて
(というのは嘘で、狙って行きました)、
とりあえず2回でやめるつもりが、気づいたら11回!
結果!

KIMG0103 (1)

ふわわわー。
11回も回して揃わないという!orz
でもかわいい!!!

まだ揃っていなかったナースのフチ子も1回だけ回して
持ってないグリーンが出たので嬉しい!

KIMG0101.jpg

かわわわわー。
ナースは、あと、ピンク注射とグリーンハートでコンプできる~。

クリスマスはあとワイン、ギフト、ツリーで揃うということで
オークションを探してみたところ、
あっ……シークレット含むフルコンプが……
なんと送料込みの定価、それも即決で出品されていて!!!
「あの11回はなんだったのか……楽しかったからいいか」
というむなしみを胸に抱きつつ、そっとポチりましたとさ……。
11回分で飲みにいけたよおー。ララララー♪

とにかくずーっと欲しかったクリスマスが
揃ったことだし、めでたいです!
はしゃごう。わっしょい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1422-89133ab6