過食の日々(本文関係ない) 
久しぶりに印刷所のサイトを検索したり
資料などを取り寄せたりしています。
プルプル震えてしまうほど楽しいです(((゚ー゚;)))
早割で入れる決意。

午後3時くらいに蛍光灯のヒモが切れて
永遠に電気が消せなくなりました( ´ ω ` )
バイト先近いので自宅に帰ってごはん食べてるんですけど
休憩時間も終わるので戻ろうとして電気消そうとしたら
ヒモ切れた……。
泣きながら電気つけたままバイトに戻った(反エコ)。
以前使っていた蛍光灯も、ヒモはよく切れたものですが
結び目が外に出ていたので結び直すのは容易だったでした。
今回は内部で切れてしまいどう繋げてよいやら判らぬ……。
ヒューズを落とすしかないのか?
とりあえず感電しないようにがんばります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1419-33193c95