15/08/14 コミックマーケット88(1日目)に参加します。  
告知、ギリギリで申し訳ありませぬー(>_<)
明日の夏コミ。スペースは【東5ペ09a】です。
新刊は「捩れた扉の蝶番【上】」A5コピ16P¥100になります。

■捩れた扉の蝶番 あらすじ。
 生まれつき心臓に病を抱え持つ鍵井青嗣は、
 彼の邸宅で働く家政婦の桐原花菜実に淡い想いを寄せていた。
 ある日、彼女の手によって開けられた「あかずの間」から、
 過去の願いが解き放たれる。青嗣は花菜実にある頼み事をするが…。
 病弱青年×家政婦。続き物の上巻。
★上巻にエロはないですー。下巻はきっとエロスー。

【既刊】
●サヨナラペイン ¥500
●ふたり〜利用するもの、されるもの(合同誌)¥500

【コミケ初売りグッズ】
●ちかこちゃんA5ノート(ペーパーつき)¥200

……という感じです!
蝶番の下巻は、今冬もしくは初春に発行します。
いろいろアレな感じで申し訳ないです。

とりあえず軽い感じで戻ってきましたので
それほど気にしないでいただければ幸いです( ´ ▽ ` )
明日スペースでお会いできるのを楽しみにしております。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1417-cb8024d7