【断捨離】と言いたくない系のかみごみ 
3日ほどかけて、個人情報系のごみを処理しました。
ぐったり。
正確に言うと「ごみ」ではなくて
大切な思い出の品も混ざってるし
断捨離とか簡単に言いたくないのですがっっ
さすがに15年経ったお手紙とかは……。
ついに処分するときがきたかね……。
という感じでした。
通販申込、ペーパー交換配布、びんせん交換など、
同人関係でいただいたお手紙&注文書。
あとは単純に住所などが書かれた納品書とかー。
やはりお手紙って捨てにくいし、
シュレッダーを使うのが億劫なこともあり、
何年分も大量に溜め込んでいましたよ。
シュレッダーって押し入れの取り出しにくいところに
仕舞っていて数年にいちど使うものです。ウチの場合。

KIMG0967.jpg
▲8袋になりました。

いやはや本当に、お手紙くださったかたがた
ありがとうございましたっの気持ちです。
私の同人活動を支えてくれました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1402-0177addb