電子書籍配信のおしらせ 
neko_obia.jpg

電子書籍版「猫泥棒の恋」が、3/12(木)から
株式会社パブリッシングリンクより配信される予定です。
電子書店パピレス(桃野ゆかこ)などで探してみてください♪
(いろんな会社から配信されるっぽいので、
 配信日過ぎに作品名で検索していただければ見つかるかと……)

「猫泥棒の恋」は、2009年に同人誌で発表した作品です。
手直ししたい部分があって、書き直してから電子書籍化を
お願いしようと思っていましたが、なかなか思うようにいかず。
鳴理姫が電子書籍化されたタイミングでこの作品のことを思い出し、
読み返してみたところ「これはこれでいいかも」と自分で思えたので、
ほぼそのままの内容で電子書籍化していただくことにしました。
6年越し! 私ってほんとにのんびり者ですね……。

絵本作家と女子高生と猫の織りなす、歳の差恋愛小説です。
第一話はえっちなし、第二話はえっちのみという案配になっております……。
(手直しで第一話からがっつりエロを入れたかったんだけども断念)
わりとサクサク読める出来だと思います。

表紙は紅月りと。ちゃんの描き下ろしです♪
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1401-80a05b15