きょう買った本 
7月6日はサラダ記念日。

それとは関係ありませんが、きょうはスープとパンの本を買いこみました。050706books.jpg
あー、おなかすいた……。

ミトンが可愛くて可愛くて、DVDを買おうと旦那さんにおつかいを頼んだんですが、さきほど店から電話がありまして……。
ミトンなかよしBOXが、いっこだけ残ってるよー」
とか言うのです。
ええぇぇぇええ。
発売から1年経つ限定品なのだけど、ひっそり眠っていたらしいですよ。
私の? 私のために?? 待たれてた???(妄想)

うえーん。お高いのだけれど、欲しいよーぅ。
たぶんあした買います。もうだめだ。ミトンに見つめられたら抗えない。

ミトン、観たこともないのにすごい入れ込みようです。
だって愛らしいじゃないですか、キャラクターが……。評判も良いし。
ちなみに、チェブラーシカには全然興味ないのだけれどー。よく知らない。
京ぽん(京セラPHS)のカメラ機能はこの程度の画質です。荒いね。
京ぽんに関しては面白エピソードがたくさんあるんですが、またの機会に。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/14-be2ce41f