2015年! 
*あけましておめでとうございます*

元旦はカルディの食品福袋を買いに行ったのですが、
開店40分後に到着したら完売だったので
別のビルに行って、スイマーの福袋だけ買って帰りました〜。
スイマーの中身はすっごくよかった!
服とか入ってた(サイズが合わない)。

カルディは、本日初売りの店舗があり、
内容がよいみたいだからやっぱりほしいなーと思って、
電車に乗って行きました。
開店5分前に到着して並んでいたら、
開店とほぼ同時に「食品福袋は売り切れ」の報が。
えええええ。
結局買えずに帰りましたorz
コーヒー豆の福袋やワイン福袋というのは
たくさん残ってたけど。食品福袋は瞬殺でした……。

あと、先月まで働いていたバイト先では
福袋もつくっていて、
私もちょこっと商品の製造と
袋詰めの流れ作業に参加しました。
中身をツイートしてねー、と
公式で呼びかけているので報告がたくさん上がっていて
ツイートされている写真や感想を眺めていると
つらい思い出が蘇ってきて楽しいです。
もうあそこで働かなくていいんだー!
と思うと震えるほどの自由を感じますっ( ´ ▽ ` )

お正月はのんびりして
次のバイトを探しつつ
執筆を進めたいです( ´ ▽ ` )
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1394-0edf1470