 
2014年、おつかれさまでした! 
ことしは、6年半働いた会社(バイト)を8月に辞めたのでした。
仕事内容は好きだったけど人間関係がもごもご。
そして9月から12月末まで、
すさまじく自分に合わない短期バイトを続けていて、
きのう無事に満期勤め上げました。祝・退職!
ようやく解放されたよろこびで幸せいっぱいです……。
いやはや、すっごく勉強になりました。
できないことや苦手なことを知ることにより、
できることと得意なことがあらためて判りました。
人間、断然、得意なことをやったほうがいいね。

というわけで2015年はもっと執筆したいと思います。
3冊めの本を出したいので、がんばります。

みなさま、よいお年をー♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1393-5832086d

