あと7日でクリスマスイヴよね。 
ゾネントアのアドベントティー(おいしい!)を
12/1からひと包みずつ毎日飲んでいて
ティーバッグがのこり7つになった。
なので、あと7日でクリスマスイヴってことです。

そしてバイトはあと9回行けば終了。
つらすぎて終了の日を指折り数えているよー、
そうすると日々が過ぎるのがすごく遅く感じちゃうよー。困るう!
同人活動していたころは、この期間、
コピー本の原稿を必死で進めていることが多かったので
すごく時間が貴重だったけど。
いま同じ状況にある同志に、
私の時間をまるごとプレゼントしたい気持ちです!
もう、年内の時間はほとんどいらないです!(切実)

PMSのせいなんだけど気持ちが落ち込みすぎてつらい。
きょうはほんとにつらかったー
こんなに落ちることってめったにないほどつらかったー
全部がつらかったー。つらつらー。かなしく、くるしい。

あっでも先日だいすきなきのっぴーさんに
ミルクホールの感想いただけたのと(ありがとうございます×無限大)
むむさんと忘年会したのは楽しかった嬉しかった~。
本人に直接伝えなさいという感じですがすみませんひっそり私信で。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1391-7c5144a9