電子書籍配信のおしらせ 
えーと……あー……約4年ぶり(!?)に、
電子書籍配信のおしらせです!

narihime.jpg

電子書籍版「鳴理姫と七人の騎士(ナイト)」が、
電子書店パピレスで本日から配信されました。
http://www.papy.co.jp/act/books/1-285222/
明日から、honto、kindle、Yahoo Bookストア、楽天など
各電子書籍ストアでも配信がはじまるそうです。
表紙はいつもお世話になってます、紅月りと。ちゃんの描き下ろしです。

こちらは「ミルクホールで苦い恋」のスピンオフ作品になります。
店長にふられた傷心の鳴理ちゃんがヒロインです。
友人にこのおはなしを説明するときに
「8Pだよ。ページじゃなくてプレイだよ」
と言ってどんびきされてましたが……あの……、
複数プレイが苦手なかたはくれぐれもお気をつけくださいね。
新境地というかー。
書いたことない話を書きたかったんですよ……。すみません……。

パブリッシングリンクさまの、
新・LOVEDROPSブログ
でもご紹介いただきましたー。
私のコメントと、恥ずかしい小説の冒頭がちょっぴり読めます。ああ恥ずかしい。

ほんとに久々の新作となりました。
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1389-b57b8376