「ミルクホールで苦い恋」文庫化のおしらせ 
まだ書影も出ていないんですけど、
発売日まであと10日となりましたので
こちらでも告知させていただきますねー。

このたび、徳間文庫より「ミルクホールで苦い恋」を
刊行していただくことになりました。
http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198939250
5年ぶり、2冊めの文庫になります。うわあ……( ´ ▽ ` )

12月5日(金)発売、本体610円+税です。
パブリッシングリンクさまから発行された電子書籍
「ミルクホールで苦い恋」の再録(手直しあり)と、
書き下ろし小説「鳴理姫と七人の騎士(ナイト)」
が収録されています。

同人誌版や電子書籍版を読んでくださったかたも、
文庫を見かけましたら、再びお手に取っていただければ幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

書影が出たら、またあらためて
告知させていただきますっ( ´ ▽ ` )
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1386-d169718c