雨の休日 
横浜トリエンナーレ2014に行ってきました!
今回は、いまいち楽しむことができませんでした……。
感想1行でおわる。

「100万回生きたねこ」を買おうか迷っています。

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)
(1977/10/19)
佐野 洋子

商品詳細を見る

収納の関係で大型本を増やしたくないんだけど
この絵本はコンパクト版とか出てないみたいなので。
でかいんだよな判型が!
でも私がいままでに読んだラヴストーリーのなかで
五本の指に確実に入るおはなしなので
持っておきたい気がするのです。
どこかで読むたび泣くからあ。
(買ったら慣れて泣かなくなるかなー?)

あしたはビブリオバトルに参加してきます! たのしみー!
「100万回生きたねこ」じゃなくて、
同じくらい好きな絵本を持っていく予定です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1383-dab6936f