まだプロフィールも書いてない……。 
長年、Twitterをやる気のない私でしたが
「Yahoo!リアルタイム検索」は、ほぼ毎日見てるの。
たまに、ツイートが検索にひっかかっていて読めるのに、
見に行ってみると鍵付きだったりすることがあって、
えっ鍵付きなのに検索では読めちゃうの?
と不思議に思ったりもするの。
(鍵をつける前のツイートってことなのかな……。
 でもリアルタイム検索ってけっこう最新の結果が表示されるんだけども)

最近「Twitterをやったらいいのにー!」
と、紅月りと。ちゃんに熱烈に勧められ、
うーんうーん(めんどい)
と悩んでおりまして、
こないだのプロット会でお会いした
占いのできるれいなさんに、
「Twitterやったほうがいいですか?」
「本名と商業用PNでふたつやっていいですか?」
というのをペンデュラムで占っていただき
「やったほうがよい。雑談系ではなく告知系、クローズ(非公開)で。ふたつやってよい。ぜひ!」
という結果が出ましたので(れいなさんありがとうございました!)
とりあえず、アカウント取ってみました。
使いかたはこれからぼちぼち勉強します。
その場にいた石井さんに
「占いの結果、Twitterをやることになった」
と説明したら、怪訝な顔で「なんだそれ」って言ってた。

ひめの ※鍵付き
https://twitter.com/miikopro
ももの
https://twitter.com/momono_yukako

すみません。使いかたはこれから覚えます。
へんなことしてたら、ご指摘ください。

桃野のアイコンはわがまま言って
りとちに描いてもらったんだぜー♪(自慢)
これ、私の初個人誌のカップルです。うれしい。
まりのさん、かわいすぎるvvvvv
香椎くんもかっこよく描いてもらえてよかったね〜♪
なんといっても初個人誌ですから
絵描きの友人などいない時代で、
自分で描いたわけですよ表紙とか……。
つたないキャラ絵をこれほど素敵に再生していただけるとは……。

りとちにはじめて表紙を描いてもらった本のヒロインは、
まりのさんの妹のたまのさんでした。
本当に昔から現在までお世話になってます。感謝!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1375-2ae39c27