意地でも変えない 
短期バイトいっこ受かったどー。
でも、現在のバイト先の別部署も面接受けてて
結果待ちなのです。
そっち受かったら短期は断るかも……。
と考えつつも、その別部署も
私には苦手な要素が色々あって、
短期バイトのほうが面白そう……とか思っている。
遠いのだけがネックで、ほんと面白そうなんだ……。
別部署の結果が不採用なら悩む必要はなくて、
とっとと現在の会社に別れを告げるんですけど。
どちらにせよ、鬱々と働いている現在の部署とは
おさらばできるわけで、ほっとしています。
もうほんとキツいよ。
自分の考えかたを変えれば
きっとラクになれるのは判っているんだけどさー。
変えたくないので変えません(苦しくても)。

すごい豪雨と雷!
旦那さんの勤務先が水没したらしく、心配です。
って書いてたらテレビで街の様子が映し出されたー。
まじで水没しとるー。
みなさん無事でありますように!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1369-03486801