きょうは、夏風邪とひげそりとカレーの話題です。 
夏風邪には薬より睡眠と栄養だ!
という記事をネットで見かけたので
薬もらいに行くのはやめて、
食べたり寝たりしてるけど治らないお?((´ρ`))
やっぱ……あした病院行こうかな……。

きょうはなんかいろいろ衝撃だった。
まず、川沿いの道で見かけた男。
自転車にまたがって、T字かみそりでひげをそっていた。川を見つめながら。
普通に通り過ぎたあとで、気になって振り返ったら
自転車で走り去ってゆくところだった。ひげは剃り終わったのかい。
たまに、犬の散歩しながら歯を磨いてるおっさんとかもいる。
本人の自由だけど、わざわざ外でやらなくてもいいのにネー。

あと、はじめて入ったカレー屋さんで
「甘口」を頼んだら、辛くないどころか本当に甘かった!
ヨーグルトなどが入っていたのかなー。
残念ながら甘すぎてちょっと口に合いませんでしたー。
ナンとサフランライスとつけあわせのサラダはおいしかった〜!
本格カレー屋さんだとたいてい辛すぎるルーが出てくるので
辛くないやつを頼むんだけど、積極的に甘いのってはじめてで吃驚したよ。
次は「普通」っていうのにしよう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1362-6e1cc6cc