風邪イベント来たー 
数年ぶりに風邪をひいてしまい、
「風邪!」と感じた初日に病院に行って
(内科なんて何年ぶりだろうかー)
薬をもらって飲んでいましたが、
5日経って、症状が普通に進行(つまり悪化)しています。
なぜ。
思い当たるふしはいくつかありまして
「1日2回」の錠剤を2種類と
「1日3回」の錠剤を2種類もらったんだけど、
間違えてどちらも「1日2回」しか飲まなかったとか。
滋養のあるもの(うーん、いい響き……)を
食べたほうがいいのにメガマックと冷凍ピザ食べてたりとか。

いちばんキツいところの、のどの痛みは治まりましたが
洟が止まらないので追加で薬をもらってきます……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1361-85b04bb4