スポンサーサイト 
役に立つとか立たないとかはもう、いいの 
この本を図書館で予約しています。

「グズグズ癖」とキッパリ手を切る200のアイデア 人生を浪費しないための超時間管理術「グズグズ癖」とキッパリ手を切る200のアイデア 人生を浪費しないための超時間管理術
(2013/02/01)
野間健司

商品詳細を見る

人気のある本なのか、また在庫が1冊しかないせいか、
けっこう長く(10か月くらい)待ってて
最近ついに予約順位が1位(次に返却されたら借りられる状態)になったんだけど
それ以来、何度見てもステイタスが「予受待」のまま動かず。
私の前に借りる人が、なかなか受け取りに行っていないという状況です。
さすが、こういう本を借りたいだけのことはある……。
というか私も取りに行きそびれて予約を逃した経験が。あったわぁ。

たしか受け取りに行くまでの期限は一週間。
私は3回くらい「予受待」の文字を見ており
そんなこまめに図書館サイトをチェックしているつもりはないものの、
連休中でPCの前に居る時間が長いので
つい毎日見てしまっているのかもしれないな。自覚ないけど。

この手の本はもはや、読んだところで
自分のグズグズ癖をなんら改善するものではない
と判っているんですけど(えっ)
つい食いついてしまう。
パンドラの箱の底に残った希望みたいな。
違うか。うん。たぶん違うな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1358-347fb733

