読んでおります 
やっと上巻を読み終えた……ぜいぜい……。

セル〈上〉 (新潮文庫)セル〈上〉 (新潮文庫)
(2007/11/28)
スティーヴン キング

商品詳細を見る

買ったの何年前だろ。おそらく3年は経ってるね。
空き時間を使って読み進めていたら
読了まで3週間くらい(?)かかりました。
映画化されるらしいね。
現状絶版ぽいですが再販されそう。
感想は……、えーと、まだよく判らないけど……。

最近、小説に限らず、
本を読むペースが相当に落ちていて
集中力の低下とか
老化……とか……
いろいろ考えてしまいます。

ごはんを食べるみたいに
読んでいた子どものころ。
理解が追いつかない本もいっぱいあったけどな。

あ。
きのうの朝、しれっと直ってました、
自宅でのPHS/3G回線。よかったよ。
ようやくふつうにメールできるー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1355-639ee376