好きです 
自宅でのPHSにおけるネット環境
い……いまだ不通のまま……
です!
不便ったらない!
ウィ●コムの対応ひどすぎると思いまあす。

ところでこれ買ったよ。

Senri Video Clips [DVD]Senri Video Clips [DVD]
(2014/02/12)
大江千里

商品詳細を見る

まだ全部観ていないけど
(というよりも、いま観ながら書いてるんだけど)
「MAN ON THE EARTH」
が私にとっては白眉。
これを手元に置いときたくて買ったと言っても過言ではない。
好きなPVベスト3くらいに入るかもしれません。
大自然、舗装された道路、新鮮そうな空気、ゆかいな仲間たち。
青年千里の、痩身の輪郭がまぶしい。あのシルエットが好みー。

80年代からの映像が集まっていて非常に時代を感じさせるよ。
しみじみと。彼ってアイドル(扱い)だったのですなあ……。
初期のPVがうさんくさすぎて笑えばいいのか驚けばいいのか迷います。
すさまじく意味不明な演出も多くて、ついていくのが大変(楽しい)。
もちろん、そんな部分も含めて彼の存在がだいすきだよ〜!

ちなみに同日に発売された
こちらも買ったよ♪

Perfume Clips【初回限定盤】[DVD]Perfume Clips【初回限定盤】[DVD]
(2014/02/12)
Perfume

商品詳細を見る

好きです、Perfume。

パッケージを開けてすらいないものの
初回限定版を確保しました!
いつ観るかな……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1354-aa23fa03