雪の影響 つづき 
長文書いたけどあまりにも個人的なことばかりで
恥ずかしくなったので3行で済ませるわよー!

雪の影響かどうかは不明だが
自宅で携帯の3G回線が使えなくなり
ソシャゲが自由にできず、しかも本日サービス終了。

合掌……。

ゲームアプリだけじゃなくて
ネットもメールも使えなくなっちゃって
ウィルコムに問い合わせ中なんだけど
調査に2〜3週間かかる。とか言われた。
もう本当に不便。
それまで普通に使えてたのに、
2月7日の夜に突然ダメになっちゃった。
(まだ雪は降りはじめていなかった)
それからというもの、バイトのない日は
普段だったら一歩も外に出ないのに
ゲームやるためだけに厚着して外に出て
雪の積もった道を電波拾えるとこまでてくてく歩いて
冷たい外気にさらされながら作業してました。
それを1日3回とかね。
好きでやってたことだから仕方ないけどお。
番号ポータビリティ今年の10月からだよな。
16年使ってたけど見限るぞウィルコム。
070のまま別のキャリアに移動してやるんだからっっ

それにしても5月からやってたソシャゲが
終わっちゃってものすごい喪失感です……。
ううう本当にかなしくてざんねん。

siki_fin4.jpg

▲どなたかこちらの絵師さんご存知ではないですか……。好きすぎる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1353-fd9dacc3