「三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス」というフィッシング詐欺メール 
「三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス」
という、実在の銀行を騙っている詐欺メールが
残念ながらちょくちょく届いてしまいます。
こないだ届いたのは、とくにすごかった。

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様の
アカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

貴様……。って(笑)
「貴」も「様」も敬う雰囲気が出てるのに
くっつくと侮辱的になるのが面白いなー。
このメール、以前は文章が「こんにちは」から
はじまったりしていて、突っ込みどころ多すぎです。
滅べばいいのにぃ(´▽`)

三菱東京UFJ銀行は利用していたけど、
セブン銀行ATMの手数料が上がったので
すかさずメインバンク変えました。
(たしか12月くらいから、無料→105えんに)
時間外手数料を加えて210えんもとられたくない!
5か月で1050えんなんて狂気の沙汰だわー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1349-0a8516ec