憧憬〜あこがれ〜 
いわゆるツタヤ図書館(俗称)は、
貸し出しでTポイントがたまるとか最高すぎる!
カフェ併設とかおしゃれすぎる!(べつになくてもいいけど)
すばらしいなー! と感心・賛美していましたが
とにかく佐賀県じゃ遠くてどうしようもないので
いままでは、ただの憧憬〜あこがれ〜(80年代の曲名ふう)でした。
が……なんと! 二館目が海老名にできるらしい! ヤフートピックスに載ってた!
海老名もそんなに近いわけではないけど佐賀の比ではないのよ。
県内なのよー! 電車の路線もつながっているのよー!
これは利用したいな。完成はまだ先だけど。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1343-74d5767a