選挙特番が好き、リアルタイムって楽しい。 
選挙ー。
いつも捨て票(のつもりはないけどそうなる票)を入れているんだけど、
今回は結構なデッドヒートで、
もしかしたら私が票を投じた候補者が当選してしまうかも……。
いや、やっぱりしなさそう……。
というギリギリの状況であるので、いつもより選挙特番が楽しいよ!
ちなみに自分が入れた人や政党が当選したこといちどもない気がする。
投票、サボらず行ってるのに。

すみませんにっきのほうは超サボってて……(つД`)
ソシャゲ廃になってました。現在……進行形で……。
廃課金者のおそろしい記事をネットで読みながら
NO課金を自分に言い聞かせています。
それにしても最初のハードルが低すぎて、初回は85えんとか!?
でもそれを飛び越えたら止まらなくなるんだろ!?
た、耐えますー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1337-a51414db