10周年ヨーグルト 
旦那さんがハマっている
「明治プロビオヨーグルトLG21」
というのを勧められて食べてみたら効果がてきめんで(察して)
毎日食べようかなと思って、とりあえず7個買ってきたら
旦那さんも3個買ってきていたので
冷蔵庫がヨーグルトだらけになったよ〜(´∇`)
特売で98えんというのが底値っぽい……高いときは120えん前後。
1か月3000えん(×2人ぶん)だけどがんばってみます。
まあ、長くは続かないと思うけど笑

おお! サイトのトップページを見てみたら
「2003年7月1日 正式公開」って書いてあったから、きょうで10周年?
といっても閉鎖状態のサイトですが、
ブログだけでも見てくださってるかたがたに御礼申し上げます(*´∇`*)
そのころ知り合った友人と、現在交流が続いていることも嬉しい♪
10年かー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1336-4fdf7bcc