ゆかいな女子の会話力レベルの高さ 
バイト先で雑談中、鎌倉の喫茶店で食べられるパンケーキの話で盛り上がったのですが、店名があやふやなまま会話が進み、あれっもしや私たち違うお店のこと話してるのかなー? と思って再確認したら、相手は「たまプラ」のお店のことを言っていて、私は「かまくら」のつもりで話していた……という……あんなに盛り上がったのに!(笑)
※たまプラはたまプラーザ(横浜市青葉区)の略で、もちろん大仏はいません。
※私の言いたかった喫茶店の名前は「イワタコーヒー店」でした。行ったことないけど行ったことある人にきくと「味はふつう」と口を揃えて言うので行く気がしないよ(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1327-c03a5c76