ハイソサエティ 
ゾ……ゾンサバ、81日めにして、
つ、ついにクリアしました……!!
ああああああぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
食糧が1桁になったのと同時のゴールで、実にギリギリでした。
(体力か食糧が0になるとゲームオーバーなのです)
6日めから一緒にいてくれた歴戦の老軍人(アイテム扱い)には
感謝してもしきれませんありがとうありがとうー。
じっくりと、旅の記録を振り返りたいです。

星乃珈琲店でスフレパンケーキ食べました(´∇`)
KIMG0497a.jpg
焼きたてでほわほわ!
厚みがあって、すんごくおいしい〜 ((´~`))
星乃珈琲店、はじめて訪れましたが、ハイソな喫茶店でした。
トイレがきれいで、ハンドソープには「オーガニック」と書いてあった(そんなことにびびる私)
お店の品格は化粧室に表れるものだなあ……と思ったのでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1325-b20828c3