待望の待望の文庫化ですっっ 
片山せんせいの新刊出てないじゃろか……?
と、アマゾンをチェックしていて、
関連で野口せんせいの本も出てきたので
そちらもチェックしていたら、
嗚呼……なんということでしょう……!
「体癖」が文庫化されて……いるではないかッ……ッ。
上下巻あわせて4515えん(買いました)の本が
672えんで買えるよ……(´∇`) みんな買うべき(´∇`)
単行本は合計で600ページ近くて、そして文庫は300ページだけど
内容は完全収録されてるのじゃろか?
すんごい古い記述だらけであるが。70年代の本だから。
買って確かめるしかあるまい。注文しなくちゃ。
(ちなみに、片山せんせいの新刊は出ていなかったわ〜)

体癖 (ちくま文庫)体癖 (ちくま文庫)
(2013/03/06)
野口 晴哉

商品詳細を見る

ところで、とりあえず私の股関節は小康状態というか
たまにクキッとなって痛いけど、脚を引きずるほどではなくなりました。
なんと労災がおりたので、治療費会社持ちだった。よかったあ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1321-be0cdcec