うれしいなー。 
ぱちぱちと拍手ありがとうございます(深々)。癒されます。

コミティア楽しかったですー!
お世話になったみなさまに感謝です。
スペースはあまり回りませんでした。
なので終わって気付いてみれば、御挨拶に伺えなかったかたが多かったですね、ごめんなさい。
わざわざ話し掛けにきてくださったかた、ありがとうございました。嬉しかったです~。

帰りは合同誌+αの打ち上げをしました。
ペインを書く上でネックになっていた設定について相談したところ、的確なアドバイスをいただけました。
というか私がアホすぎた。小学校の理科の問題だったらしいんだけど、まったく理解していなかった。生徒になって教わってきました(恥)
おかげさまで、お膳立てをひとつクリアできました。実はあとふたつあるんだ……。
調べきれなかったら、また相談しようかな……。
その節はよろしくお願いします(笑)。

アンケート集計結果、topicsに発表しました。友リミに決まりました☆
ご協力、誠にありがとうございました。
うーん。友リミの年齢制限は、冒頭とエピローグだけなんですよね……。
描写も軽いんですよねー。
官能小説ではなく、性描写のあるラブコメという感じなので、成人向サーバに置くのは抵抗があるなぁ……。期待させておいて(?)肩透かしになってしまうと思います。
「冬の青」の姉妹作品でもあるので、こっちのサーバに置きたいなー。
ちょっと悩み中。
2月末をメドに載せたいと思います。

つづきはいただいたメッセージへの返信です。見たいかただけどうぞー。
アンケートによって、思いがけずご意見を聞くことができて、とても嬉しかったです!
>その後の二人の続編などは
「友リミ」も完結編を考えているのですが、ただ考えているだけです……タイトルまで決めているのに……(笑)

>ちょっとアカギも気になります
たくさん気にしてください!

>何度も読み返させていただいています
光栄です、ありがとうございます~!

>片手に祝福や雨夜のモラルは再録の予定は
「雨モラ」は古い作品で、読み返すと稚拙な部分が多く、恥ずかしすぎて無理っぽいです。「片手」に関してはいずれ! 海外からありがとうございます。

>園生さんと土屋くんが可愛くて一番すき
可愛いですかっ!? 嬉しいです!

>読んだことのないものには全部チェック入れたい
ぎゃー嬉しいです、いつも本当にありがとうございます。装丁について褒められるのは、小説褒められるより素直に嬉しいときがあります(笑)

>「真夜中距離」「かたれんじ」のWEBUP予定
どちらも小品なので簡単にアップできそう……前向きに検討しますね。

みなさまありがとうございました☆
 
もも #-
大好きですっ!青木君! 
なんであんなに格好良いのでしょう・・。片手に祝杯再録予定はいずれとのこと・・期待しております!!
ひめの #Q02d7fDQ
ありがとうございますっ! 
>もも様
青木を好いていただき恐縮ですっ!
「片手に祝福」の再録はいずれ必ず。順番的に「まいふ」等の後になっちゃうと思うのですが、気長に……というか、ふと思い出したら見にきていただければ幸いです(笑)。
本当にありがとうございました~! う、嬉しいな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/132-29044de1