おでかけ 
創作文芸の友人たちとごはんをたべましたー。
表紙デザインなどをちょっとだけ手伝うことになったのですが、
その本のシリーズ名が覚えにくいし発音しにくい……
きゃりーぱみゅぱみゅレベルで言いにくい……
と個人的に思ってしまい、
どうせならキャッチーなほうが人気出て、より売れるんじゃないかな!
と力説し、みんなでいろいろ候補を挙げて考えてみたら、
10年以上使っているシリーズ名をあっさりと変えてくれた……よ……。
えっ……いいの!?
勧めといてナンだけども。
私だったら誰になんて言われようとも自分で気に入ってたら絶対に変えない。笑。
まあ、シリーズ名に愛着は特にないって言ってたから、いいのかしらー?
いやもうシリーズ名といいタイトルといい、
自分なら絶対に使わないワードがごんごん出てくるから面白いですよね他人様の同人誌。
手持ちのみいこプロ仕様フォント(かわいい系)がほとんど使えず苦労するけどね。
それにしても同人イベントで会うことがほとんどもうないから
久々にみなさんとお話しできて楽しかったわー。
幸せになってねー。横浜から中野方面を向いてそっとおいのりしています**
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1304-6a7d7920