チーズもち、美味しすぎる! 
友人からもらったメールに「締切間際に神は降りてくる!」ってあったんですっ。
いまはそのことばが心の支えです(ありがとう)。
締切まであと●日……。がくがくがく。

メールフォームや拍手からひとこと感想くださったかたがた、どうもありがとうございますっv
同じく心の支えにしてます……!

修羅場中、ストレスのせいか無性にいろいろ食べてしまいます。
ますますふとりますよー。際限ないのですかー。

セブンイレブン「まちのお菓子屋さん」シリーズ、チーズもちという米菓がっ!!!
105えんで、すっごいすっごい美味しいのですよぅ~。
サックサクでカリカリで芳醇なチーズテイスト~。
やるな、越後製菓!
最近、スーパーとかで買うふつうの菓子より、コンビニ菓子のほうが美味しい。

それにしても近所のセブンに行くと、レジで最後に「*いつも*ありがとうございます」って言われるのが……なんだかイヤだっ!
たしかに頻繁に行きますよー。
顔を覚えてても仕方ないし、リピーターを大切に、なのは判りますが。
できればそっとしておいてください★
チーズもち、また買いに行きますので……。
 
 
チーズもち美味しそうですね。
ひめのさんといえば、コメっこを思い出します(笑)。
その節はありがとうございました。
原稿頑張ってください。
私はやっと、本が出来上がりました。
ひめの #Q02d7fDQ
 
チーズもちは感動の新食感なので是非お試しください!
きょうも食べちゃった。
コ●ッコはあれだけ配りまくったのにも関わらず、食べきれないまま賞味期限がきてしまい、あえなく初戦敗退というかんじでした。
チーズもち1年分だったら3ヵ月くらいでなくなりそうなのに……。いや、それはやばいですね。カロリー過多。

新刊完成、おめでとうございます!
速水さんは夏コミは委託でしたっけ。
たくさん手にとってもらえるといいですね!

現在、大修羅場中です。超がんばります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/13-cc77ac9e