スポンサーサイト 
ノートチラ見せ 
デザフェスで頒布する、ちかこちゃんイラストのノートです。
シンプルデザインなので、余裕で普段使いできると思います。
全ページイラストが違います。本文色刷りです。
(あこがれの……少女漫画雑誌のふろくっぽくしたかった。けどちょっと違うね笑)
定番イラストから未公開のものまで、いろいろ使わせてもらいましたv
これも、私が使いたかったからつくったんだ……うん。
よろしければお手に取ってみてくださいな。

KIMG0373.jpg
▲A5ノート/20p(表紙込)
 クリックで拡大します♪ 写真ちょっとテカってる。

印刷屋さんが余部をたくさんつけてくれたおかげで
原価が下がって頒布価格も下げることができましたー☆
ありがたやー。
いつか、その印刷所さんにしかない本文用特殊紙で自分の本が刷りたいぜ……。
とかなんとか言ってる隙に、紙ってすぐ廃番になるから
やるなら本気で頑張らないとねっ。やるか判らないけどねっ。ふふ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1294-38cd905b

