ためいきしかでないわ 
いままでお世話になっていた整骨院が
すごくイヤな感じに変わってしまったので
(対応がひどくて、くやしくて泣きそうになった!)
そこから徒歩1分のところにある別の整骨院に行きました。
なんか、でも、治ったかんじしないんだけど(笑)
しかしながら治療というよりは整体なので、
即効性を求めずにぼちぼち治したいですー。

ついに最後のちかこちゃんグッズ入稿したぞえ!
長年お世話になっていた印刷所にはじめてデータ入稿したら
丁寧なメールが返ってきて、なんだかびっくりしたわあ。
時代が変わった感。
いやべつに昔の対応が無頼だったとかじゃなくて、
今回はあまりにも丁寧で、よい意味で驚いたというか。
なんだか今回のグッズ入稿はとても楽しくてしあわせでした。
お金が底をついたけど。笑
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1281-9e958825