チリソースを買うべきか10分迷った 
my sweet チリソース……。
スーパーで瓶が売ってたんですよ。あ、コレだコレ。
市販の調味料として売ってるの、はじめて見ました。
昔からあったのかもしれないけど、今日はじめて見つけた。
どれくらい美味しいのかな……。

チリドッグは美味しいじゃないですか。
市販品を買ってよく食べるんですが、自力でつくったことはナイです。

堅めのパンとソーセージととろけるチーズ、そしてあのチリソースがあれば、家でもつくれそう……だなぁ……じゅる……。

でも、すでにピザソースをカゴに入れていたんだ!
イタリアーノな(?)ホットサンドをつくりたかったの。ロッテリアの真似まねで。
加工調味料系は全部使わずに賞味期限切れることが多いので、ふたつ同時に購入するのは躊躇われた。味噌もまだあるし(かんけいない)

というわけで購入は断念しました。
ピザソースを使い切ることができたら、次に買います。

チリソースのほかに、スイートチリソースも気になるです。
しかし、つかいみちが判らないので、おいそれとは買えないです。
魚のフライにかけるらしいがそんなに頻繁に魚のフライなどたべない。
ほかにないのか、かけるものは。

ティアズマガジン買ってきましたー。
友達に「P&Rに票が入ってた」と教えてもらったので、勇んで前売りを買ってみましたよ。本当だ、うさがりに一票入ってる、うれしー。
ありがとうございました~。
11月のティアにはサークル参加してないので、山桃桜さんに委託していただいた分の票だと思います。ありがたいです本当に。
2月のティアは友達のとこの売り子しに行きます。みいこプロでサークル参加はしていません。
5月のティアには出ます。予定。

ひきつづき再録アンケートに御協力いただけると嬉しいです。
これまでに回答してくださったかた、ありがとうございますっ!
あと拍手も励みになります、嬉しいです……!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/128-cca67563