入稿できました! 
自分でも驚きました。
朝から作業をはじめて、夕方には入稿完了。
おおおー(拍手
オンライン入稿ってすばらしい……!
クレジットカードってすばらしい……!
印刷所のかたも親切そうで(連絡いただきました)よかった……。

自分のオフ本だったら、執筆〜編集まで
三か月かそこらはかかると思いますが
素材が揃っていれば1日で20ページの本
(じゃなくて今回はノートなので雑貨扱いなのですが)を
入稿できてしまう自分の編集者体質に感動しました。
天才じゃないかと思いました。
(入稿明けのテンションだから甘くみてやって!)

あと一品。がんばろう。
 
小田切愁野 #-
おめでとう 
オォ~
凄いスピード作業だね
無事入稿おめでとうもうひとつも頑張ってね~
ひめの #Q02d7fDQ
どうもありがとう! 
たぶん最速記録で、われながらびっくりしたよ。
もういっこはペラ物だから納期1週間なのでぼちぼちやります♪
とか言ってるとすぐ締め切りがきそうだね。油断しないでがんばる。
デザフェスで頒布するからみにきてね〜。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1275-d4401503