日が暮れるのが早かった 
一日中FSS読んでました。
実家に1〜6巻が置いてあったんだけど、
取りに帰るとか送ってもらうとかより
中古で買い直すほうが安くて早かったので
全冊大人買いしてみました。
6巻までは、ただただ懐かしく……。
7巻はNT買ってて連載を読んでいたのでわりと記憶にあり。
8巻からは未知の世界……といっても設定集やら年表やら何やらで
知っていることもあったけどやはりエピソードを味わうのは格別だね。
とにかくやっぱり面白いねー。
連載再開ときいて再読したんですが
NTは買わずに(探したけど売ってなかった……重版、もうしたのかなー?)
気長に単行本待ちます。

あ、ガラスの仮面の新刊買わなくちゃ!
……と思ったらまた発売延期してた!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1272-be773870