さみい 
風が冷たいですね……。
もう本当に凍えるぶるぶる。

2/15発売のコミテクの編集後記に、
「この号がでる頃は暖かくなっているかな……」
とか素でボケたことを書きました。
2月は1年の中でいちばんさむいですよね。
たぶん3/15発売号と間違えていたのだと思う。
正直にここに記しておく(えっへん)。
もう本当に色々と終わっている私。……。

アンケート回答、続々とありがとうございますー!
う、う、うれしー。
みなさんいいひとだ……!
友達からの回答も嬉しいです(笑)。
引き続きご意見お待ちしております。
無記名・メッセージなしの票も歓迎ですよ。

あまりにも嬉しかったので、いただいたメッセージ引用&返信してみました。
いい気になっててすみません(>_<)ギャ。
いいじゃん、たまにはいい気にさせてよ!(誰に言ってるの)
不要だと思うかたは「続きを読む」を見ないでくださいませませ。
私は幸せで溶けそうですよ! この寒いのに!
>続刊は買えましたが、こちらは既に完売になってました
イラストに差がありすぎて早々と絶版にしちゃったので(笑)

>絵もめっちゃ好みです
私もです!(握手)

>土屋さんと園生さんに一票です
清き一票ありがとうございます☆(嬉しい)

>ひめのさんの感動を減らさないために名乗りません
サークルKのひとでしょ!(あっ、ちがったらすみません)

>本として購入しなくてごめんなさい
とんでもないです、サイトで読んでいただけるだけでも感激です。
本造りは商売でなく自分のための道楽ですしお気になさらずー。

>再録楽しみにしています
そう言っていただけると作業の励みになりますっ!

>挿絵も一番すんなりあがったのん(今更暴露ってみますた・笑)
サイト用のも描いてください。お願い。ニヨニヨ。

>続き読みたいデス
頭の中には存在しているので、手を動かすよう努力します!

みなさまありがとうございました☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/127-f8cb5472